何時振りかしら?
ご無沙汰しております
会社からの呪縛 
専属先からの罠 (笑)
日々 上手くなんて 1っつも❗
行ってないよ
てか
マジ ハメられてるな❗❗
て 感じ
今日は 赤信号度に寝落ち😱
走りながらも 夢うつつ💦
いつもの 目覚ましプリッツ
ポリポリしながら 無事にヤード到着😌

そんなこんな

どんな?

仕事 暇みたいっす❗❗

だったらさあ
明日 休めば良かった❗
明日は もう 手遅れ…… ?
1発で帰れば?
夕方には沖縄 着く?

何をブツブツ言ってるか?

はい❗
ゴールデンボンバー ライブですよ🎵
土日 沖縄なんだけどね
チケット まだ大丈夫らしいのよ
行きてーーーー❗❗
こりは 強行突破か?
明日は1発で へへへへ
けど 今日も1発なんだけど
稼ぎにならんけど?
ええーーーい❗
もう そんなこたぁ どーでも良いわ❗

行ってしまうかもしれません
が!しかーーし!
車で行けない
と なると?  野宿しかないなふふふふ
ハブ 居るんでしょ?
野宿してハブに噛まれて御臨終
なんて ならんすかぁ?
寝袋背負ってく? 暑くねえ!?

まあ
そんなこんなは
これから考えよう

ついでだ
キリバ エントリー
しちゃう?
もう どー頑張ったって
稼げないんだから
だったら 頑張るの止める☺




あーーわ
一人言が止まらんので また!✌

さらばじゃあ👋





髪の毛
美容院で入れた青は
1週間も 保たず
自分でやってるけど 上手く行かない~~
ただの 山姥だわ  キャハ(*≧∀≦*)