今日ね
帰ってから
前に買っておいた
小さい瓶のシャンパン
飲むのを楽しみにしてたのに!

冷凍庫開けたら 無いのよ
タコ坊に飲まれた!
と 思ってね
LINEしたのよ

黙って飲むな!

てね


そしたら
返事が来てね


飲んでないんですけど

って………


え?
うち
他に誰か居たっけ?




どーやら
自分で飲んでいた様です
が❗❗

覚えていません



最低だな❗❗



マジヤバ~~❗❗

婆さんと同じ特養
入れるんかな?

いや 無理だ

婆さんは
年金で払えるけど
あたしゃ
仕事しなけりゃ 一門無し
年金なんて
まだ貰えない

どーする?



昔はさ
働かざる者食うべからず
て 言ったけど
アタイの場合
働かざる者 生きてるべからず
だな

生きるのも
死ぬのも
金次第でございます




そんなこんな


こんなんばっか食ってっから
頭逝かれちまうんだよ❗❗

カルビーの
回し者ではありません(笑)


でもね


こんなん ありまっせ~~


信玄餅の
回し者では ありません

色んなとこの回し者🎵




いや
ホント どーしよか?




今夜は

上が 今日
下は この前の


ローソンの
ゲンコツメンチね


翔ちゃんのお陰で
売り切れ続出!?

アタイは
結構前から食べてるよ
揚げ物なので頻繁では無いけれど
美味しいよねえ😋

翔ちゃんと好みが同じ?
嬉しい~~❗❗







そんな翔ちゃん❤
袋に入ったままだけどね

だって~~
ネネの毛だらけになるもーん

一緒に寝たいけど
毎晩
アタイの顔の真横には
ネネ爺さんが居るから
出来ないのよ
爺さん 死ぬまで無理ね




カバーマークのファンデ
シミが消える程のカバー力
らしかったが
やっぱ 無理ね

そろそろ
マスクも暑いので外したいけど
化粧出来なきゃ外せないわ


しかーも!
ファンデ塗るとね
シワが目立つのよね
シワ と 言うよりは
たるみシワ よね
もう婆さんなんだから
仕方ないけどね
もう
化粧で隠せるとこは無い
若い頃から
キチンと❗ やっておかないと
こういう事になるのよ❗
若い皆様
若い頃から 自分に
時間と金を掛けましょう🎵




今夜も スジガネーゼ
見られません❗
何故なら!?
もう 眠くて起きていられないわ(泣)
帰り道も
居眠りしながら帰って来たからね



そんなこんな
動く翔ちゃんが見たいけど
夢で会えたら🎵





一緒に寝ようかなぁ










支離滅裂で
ごめちね~~







うぱーーー

これ
昭和っぽくね?
昔の婦人誌とか
こんなじゃなかった?
あ? 知らない?
だよね~~



寝るわ❗



おやすみ~