今日は
丁度 お昼休みに掛かり
しかも
丁度 軽自動車のお弁当屋さん
居たので 買ってしまった💦


おじさんが
ご飯を これでもか❗❗ と
盛ろうとしたので

あー!
ご飯少な目でお願いします

と 言ったのに
多かった😱


が❗しかーーし❗

完食してしまったよ🎵
あ~~旨かった❗

やっぱりさぁ
ご飯て 美味しいよねえ
この
昆布の佃煮とご飯
とか
沢庵とご飯
なんて
最高旨いね❗❗
あんた
おかず 要らないやん?
だって
こういうのが❗
ご飯の旨味を引き出すんだよねぇ
しかし
その後 食べ過ぎて
苦しいのなんの❗って❗❗

なのに


今夜 タコ坊は
友達の結婚式へ行ったので
お一人様でした

夕べ
コラーゲン豆乳鍋した残りに
入らなかった豆腐を付けたして
チーズ&卵&ブラックペッパーで

でもね
食べられなかった
そらあ そーでしょう❗❗
満腹過ぎたんだから

けどね


別腹 って
ゆ~じゃあな~い🎵


明日は リセットしよう


だって
何となく お腹痛いもん


食い意地張ったデブ❗
だから デブなんだよ❗❗





そんなこんな
お昼ご飯食べてから
ずーーーっと❗眠くて
でも
昨日 見逃した バカリズム
今夜は 翔ちゃん
見逃さないぞ❗❗ で
頑張って起きてたよ


もう
思い残す事はありません






おやすみなさい( ̄q ̄)zzz






うぱーーー