今日から
三連休の方々が多いですね

朝っぱらから
事故渋滞にハマった ブタちゃんだす



こういう事もあるからね
皆には

早いねえ もっとゆっくりで良いよ

と 言われますが
私は 早く出ます

何事があっても
遅刻しないで着ける時間に出るのよ
遅刻は 遅刻だからね
社会人の常識だよ

タコ坊には
子供の頃から話して来たもんか?
就職して5年
いまだに早くから来てる
と 社長が話してくれました

ちゃんと聞いてたんだなぁ









でだ!
関係ないけど

今朝のデザート




LAWSONです

ちと お高いけどね

甘すぎず
チョコレートのほろ苦さもあり
美味しゅうございました




台風
本当に来ちゃうのかな?
天気予報では
千葉県は 午後から
雨が降りだす様です

氣志團万博
出来るのかな?
みんな楽しみにして来たからね
無事に出来るといいな

行かれる方
お気を付けてね



私は
帰ったら ベランダ片付けよう


お出掛けする方
お気を付けて行ってね
あちこち事故の情報が
ラジオでやってます




行ってらっしゃーい