のびてるネネちゃん





そんな狭いとこ…



寝ちゃうんだ?




落ちないでねえ




やっぱここ








先日
良さげな求人があり


まず
モンチが(先日独り立ちした女子)
電話をして
面接に行きました



しかし
経験者が 欲しい
って~事で
即決ならず


大型が欲しい って言ってましたよ
まだまだ募集してるって




って~事で



電話しましたよ



ところが

大型は もう決まりました




あ そう



しかし
モンチの話によると
4tで 昼間だけで
今と同じ給料だから
夜勤やれば
全然いいじゃん て
思って

4tで お話し聞きたいんですが





名前聞かれて

年聞かれて…






あー! すいません
今回 ○0才までなんですよ





って…




この 1歳の違い
ってさ~



違うんだ…?






め~っちゃ残念なんですけどー!!


っつうか
ショックなんですけど!!





もう
そんな年
って~事で





もう
トラック
辞めようか?




じゃ 何出来るかなあ?




こんな年で今更さ





後少しのとこて
リタイアするのか!?
タコ坊 学校やれないじゃん!!

なんでさ~
よし!いけるぞ!
って~時に
ダメになるんだよね
何かが 私の邪魔をする
いつも何かに邪魔されて
どん底に落ちるんだよ







とーも すみません
思いっきり
落っこちてまーす











Android携帯からの投稿