今夜は

11時過ぎに帰って



明日は

って

もう今日か



4時に起きるんだよね




なので!





帰ってから



座る暇無く



洗濯して
タコ坊の ご飯作って




出来たから
メールしてたら


カツ丼でーす




そしたらね
ドアが 開いた音がして





なんだあ
帰って来ちゃったよ~





て 思ってたら







スッポンポンなんですけど!

スッポンポンなんですけど~





って
言ってるのね



振り向いたら





そこには
タコ坊の友達の
まさや君が 居ました





み~た~な~




じょないでしょ!




おめ~ あにやってんだよ




って?




そりゃあ
飯作ってたに決まってんじゃないさ!





あたしゃ時間が無いんだよ
服着てる暇なんかないさ





まさや君
これで 二回目




この前は
洗面所で
おブラ姿でした





だいたい
あたしが
家で服なんか着てる訳ないでしょ!?






てな
お話しでした







ヤバい
酔っ払い
寝ま~す





おやすみ(o_ _)o









Android携帯からの投稿