6月14日に観に行きました。
 
 
この日の出演者
 
 
生田さん岩谷時子賞、奨励賞受賞おめでとうございます~
かわいいだけでなく、声も綺麗で歌も上手~(*´ω`)
内藤君のマリウスも、コゼットに会った時の緊張感やドキドキが
表情や身振り手振りから伝わってきてとても良かった!
神々しいまでの福井さんの♪彼を帰してで、浄化。
今回神席での鑑賞だったので、いまだかつてない
程の入り込み方で感動の度合いがハンパなかった。
パワーで圧死しそうなくらいの歌迫力。
大好きな、ガブローシュとグランテールのシーンに涙。
始まりから終わりまで鳥肌持続。
1列違うだけ、ブロックが違うだけで、こんなにも
受ける印象が違うものなのだ、と思い知らされた観劇でした。
 
 
終演後はスペシャルカーテンコール。
原田君、東山さん、吉野さんの名前を見つけてテンションMAX。
司会は岡さんで贅沢過ぎる時間。

 

 
過去のプリンシパルキャストのアクシデントトークに大爆笑(≧▽≦)
キャメロン・マッキントッシュさん他、制作スタッフ、ロンドン、
及び、ブラジルカンパニーからのお祝いビデオレター。
ブラジルカンパニーが歌ってくれた、日本語での
♪ワン・デイ・モアは圧巻だった。
原田君マリウス、東山さん&吉野さんアンジョルラスによる
♪ABCカフェ、ロブ・ハウチェンさんによる♪カフェ・ソング、
全員による♪民衆の歌、と貴重なパフォーマンスを
観る事が出来て素晴らしい時間だった。
終演後は客席にトリコロールテープが降ってきたけれど、
なぜか赤だけ争奪戦。どうにか1個だけゲットできました。
 
IMG_20170616_201600545.jpg
 
下はマッキントッシュさんからお祝いで贈られた燭台。
 
 
劇場を出たのは18:30頃。
ミゼラブルの歌が頭の中をグールグル!
夢のような時間でした~(*´ω`)