最近、何かと田舎から食材送ってきます。

本当に有り難いsei


先日は、玉ねぎ・ジャガイモ・きゅうり・茄子をダンボールで。


その前は、魚いろいろおさかな魚魚魚アジの開き

昨日は、その魚たちを唐揚げにしました。

私は、田舎育ちなのに…魚をサバクのが苦手。。。

母はいつも下ごしらえして送ってくれます。


昨日の晩御飯


浜の駆け出し(はまかけ)

メインは勿論、唐揚げ





浜の駆け出し(はまかけ)

美味しいわ。

塩して小麦粉つけて揚げるだけ~楽だわ。

ありがとー母♪


リータンは5匹も食べて

田舎の父に電話して

「あと80匹送って~」と要求してました(~_~;)


カリカリなので、シッポや背びれなども美味しく食べられます。

母曰く、二度揚げすると中骨まで食べられるとか。

次回チャレンジ力こぶ


魚の種類は、

メバル・スズメダイ・タナゴ達でした。


魚苦手なパパは・・・2匹だけ。。。

感想もありませんわ。