・・・ですね~



昨日は天気良かったので、

プール行ってきました。

・・・あ、『池』か。


リータンさん大はしゃぎ。

寒くなるまで「泳いだのよ~」←本人曰く・・・



そのまま、夫の実家に行って

夕食をご馳走になりました。

今日のメインは、冷しゃぶです。

しかも、豚と牛。

お義母さんは、いつも美味しい行きつけのお肉屋さんで

仕入れてくれます。

リータンもチビなのに、味が分かってるのか

家での食べ方と、ちと違ってました。

牛だけをガッツガッツ食べてました。




「2人の子やわ」

と姑に言われ、納得(笑)

肉好き一家です。




今日は保育所。

二日間みっちり遊んだのと、少し雨が降ってきたので

大好きな園庭で遊べない寂しさもあり、

ちょっとばかし、イヤイヤモードでの登園。。。


リータン頑張れー!

またまた週末には、楽しいイベントが待ってるぞ。

そう伝えたら、


「5回 ほいくえん いったら いいの~?

 じゃあ、リータンかぞえとくね


   いーち  」




・・・だとか。