最近、益々

『じぶんでやる~!』

が激しいリータン。




昨日、リータン・パパ・私の3人で

近所のスーパーに買い物に行きました。


いろいろ食材を買ってレジを済ませ

レジ袋に買ったものを入れていきました。



そこで、予想通り・・・出ました!



リ「じぶんで~~~~~!」


私「はいはい、やりな」

そう言いながら、私とパパは見守っておりました。

リータンも袋に入れる順番は少し心得ているようです。



リ「えっと、よいしょ よいしょ・・・重いものから

  さきに入れて・・・」






・・・と、思いっきりパンを1番に入れようと頑張ってたんでぇ・・・






パ&マ「それ、パンやんか!!!」手バシ!!





と、2人から思いっきり突っ込まれ、

フリーズしとりましたわ(笑)




もしかして、リータン・・・ナイスボケ?