刀剣乱舞 〜江水散花雪〜 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください) 


【色分け】

和泉守兼定

大包平

小竜景光

山姥切国広

南泉一文字

肥前忠弘




刀剣乱舞 強く強く 鍛えし鋼 
今 解き放つとき
刀剣乱舞 高く高く 誇り 胸に抱きて
この身 朽ち果てるとも

見せかけの 色も香も 俺には無用
虚飾はいらない 人斬りの刀だ 
近寄るんじゃねえ

覗き竜 キュートだろ 俺は旅人
本当の俺は 恐るべき男士(おとこ) 
触れれば切れる にゃー

感じるか 真(まこと)の力
超えて見せるぜ 去りゆく時代を

刀剣乱舞 熱く熱く この身を焦がし 
今 駆け抜けてく
刀剣乱舞 永久に永久に 主命 胸に抱きて
この身 燃え尽きるとも


俺は見た 花の散るさまを だから強くなるのさ
泥にまみれてやる 俺は俺の道 往くだけだ

刀剣乱舞 強く強く 鍛えし鋼 
今 解き放つとき
刀剣乱舞 高く高く 誇り 胸に抱きて
この身 朽ち果てるとも





基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。