昼下がりの雷鳴 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)


【色分け】

大包平

小竜景光

南泉一文字



大地踏みしめる 二本の足

揺るがぬ覚悟 俺の真価 

見せてやろう


大地さすらう 二本の足

追いかけるのも 追われるのも 

悪くないね


大の字ごろりん 四本の足

…にゃにゃ?! ち、違う! 違うぞ!

これは手だ!!


俺の相手とは 運のないやつだ

それはどうかな? 

刀は沢山見て来たからね


ごろごろごろ…

ごろごろごろ…


喉なんて…鳴らしてねえよ?


(.)

丁々発止!!

火花散らす 鋭い切先(きっさき)

稲妻の如し


ごろごろごろ…

ごろごろごろ…


(.)

丁々発止!!

火花散らせば


ごろごろごろ…


(.)

聞こえたぞ (たな)

轟く雷鳴


ごろごろごろ…


にゃぁぁあああ〜〜…






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。