想いの彼方 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】

鶴丸国永

大倶利伽羅

浦島虎徹

日向政宗

豊前江

松井江




どこまでも どこまでも 

あきらめないと誓うよ

どこまでも 追いかけてたい 

仲間と共に



傷ついたり 傷つけたり

誰もが皆 迷いの中

夢を見たり 憧れたり

希望(ひかり)を紡ぎ歩いてく


想いの彼方にある

失くしちゃいけないもの

守り続けたい 

時間(とき)を超えて


どこまでも どこまでも 

あきらめないと誓うよ

どこまでも 追いかけてたい 

仲間と共に



過去と未来 重ねた愛

確かなものはひとつだけ

誇りだけを胸に抱いて

果てなき道は続いてく


心ゆさぶる情熱

動き始めた運命(さだめ)

遥かな軌跡は

終わらせない


いつまでも いつまでも 

まっすぐ見つめてたいよ

いつまでも変わらぬ願い 

仲間と永遠(とわ)に


そうさ 恐れずに

(そうさ) 何度でも

(そうさ) 立ち上がれ

どんなときでもひとりじゃない


どこまでも どこまでも 

あきらめないと誓うよ

どこまでも 追いかけてたい 

仲間と共に



いつまでも いつまでも 

まっすぐ見つめてたいよ

いつまでも変わらぬ願い 

仲間と永遠(とわ)に


仲間と共に






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。