鯨波の声〜謡えパライソ 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【パート分け】

少年

山田右衛門作

民衆




(民衆)

天と地は一つ 父と子は一つ

主よ 主よ

我らはゆく パライソへ


聞こえるか? ポロシモの歌が

(民衆)聞こえる 聞こえる

聞こえるか? 鯨波(げいは)が!


静かに見える あの海さえも

我々(われら)のために 歌い狂う時は来る!


共に 鯨波(とき)の声をあげよ!


(民衆)

パライソ パライソ 我らを繋ぐ言葉

パライソ パライソ 我らを導く教え


(民衆)

パライソ パライソ 声高らかに謳え

(.)天と地一つ

パライソ パライソ 痛み苦しみ越えて

(.)父と子一つ

パライソ パライソ 何も怖くはない

(.)主よ 主よ

喜び 喜び 喜び

(.)我らはゆく


(全員)パライソへ!!






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。