革命前夜 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)



(.)
陽が昇っていくように 鮮明になる心
(.)
Oh これからココから 最初のRebirth
(.)突然と戸惑うな 唐突と逃げるな
(.)Oh もうすぐ今すぐ 始まっていくRebirth

Beginning of Rebirth (Rebirth)
Beginning of Rebirth (Rebirth)


(.)
目の前の世界 鮮やかになる 衝撃的に
(.)(3,2,1,Zero to World)
(.)立ち止まっている 暇なんかない 
(.)一瞬さえ印象的で

(.)
経験したことない 正解なんかはない
(.)変化のプレリュード
(全員)believe believe believe, One more
(.)自分史上初の 未開の世界へ
(.)踏み込んで さあ!
(全員−)believe believe believe, Go more

(大典太
だんだん速くなっていく鼓動に
(.)この身も、
(.)心も、
(..)任せ 
今 飛び込め

(.)勇ましくRevolution
(.)先にはEvolution
(...)
わずかな勇気から無限の奇跡 始まる
(.)激しくRevolution
(.)怯まずEvolution
(...)ひとかけの夢から無数の輝き 
今まさに革命


(.)
変わり始める 息吹に委ね うねる世界へ
(.)(3,2,1,Zero to World)
(.)立ち止まっても 意味なんかない 
(.)価値観は通用しない

(水心子)当たり前だったことは 幻影
(..)ココから
(..)創りだす今 
(全員−)目を逸らすな
(大典太) Oh Hey
(Take me,Take me, Higher World…)


(.)轟けRevolution
(.)臆さずEvolution
(...)
一筋の稲妻より早く 真っ直ぐに
(.)眩くRevolution
(.)このままEvolution
(...)幾多の想い重ねここに集え 
今まさに革命

(清麿)比類なき自分 
(豊前)始めようRevolution
(五月雨)さんざめく心 
(水心子)
Oh Oh Oh 呼び覚ましてEvolution
(村雲)前人未到の自分 
(桑名)誇らしくRevolution
(ソハヤ)想像を超えて 
(大典太)Oh Oh Oh 
巻き起こせEvolution





基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。