全うする物語 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】

大典太光世

ソハヤノツルキ




誰が決めたか知らないが

与えられた役がある

俺は狸爺の墓所の番

あんたはこの地の設計者


知ってるさ

物語を全うするのは

難儀で骨が折れる

よくやったんじゃねえか?

互いにな


持て余した強さが

もたらした皮肉

持て余した強さ

それはもはや呪い


俺も兄弟も待つのが得意だ

焦るよりはいいだろう?

どうせ長すぎる旅なんだ


全うしてやろうぜ どうせなら

どうせなら

期待以上の

物語を…






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。