I want to be here 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)


【色分け】

豊前江

桑名江

五月雨江

村雲江



 

目指していた場所はどれくらい眩しい?

ワクワクして高ぶらせて 見逃せない

試行錯誤しながら 一歩ずつ彷徨って

そうやって 今この場所に立ってる

 

(.) I know that 当たり前に

(.) I feel that 見れない景色

ここに立ち続けられるのなら

(.) 全て

超えてやる

 

扉の先は夢 誰も邪魔できない

手にしたその鍵は重ねた軌跡

扉の先は未来 無限に広がる

Ah みんな一緒なら

( Oh Oh I want to be here )


(..) ずっと I want to be here  

必死で掴んだこの輝きを

(.) I want to be here  離しはしない

(Oh oh)

(..) ただ I want to be here  

夢のカケラを手に持って

Step Step Step Step Step with me.

Shining dream

 

 

噛み締めた期待は僕らのストーリー

この瞬間 この一瞬 見過ごせない

これまでも超えてきた苦悩は全部誇り

ここから違う自分が始まる

 

(.) I know that 今までより

(.) I feel that はっきりしてる

今立っているのはスタートライン

(.)行こう

真っ直ぐに

 

光の先は夢 そのまま飛び込め

始まる輝きは確かな奇跡

光の先は未来 描こうヒストリー

Ah 僕らと一緒に

( Oh Oh I want to be here )


(..) ずっと I want to be here  

気を抜いてる場合じゃなくて

(.) I want to be here  夢中なままで

(Oh oh)

(..) ただ I want to be here 

光の切れ端を掴んで

Stay Stay Stay Stay Stay with me.

Shining dream

 


散り散りの想い集め 一つになった今を

(.) 心に刻んで

目に焼き付けて

ずっと I want to be here 

 

扉の先は夢 誰も邪魔できない

手にしたその鍵は重ねた軌跡

扉の先は未来 無限に広がる

Ah みんな一緒なら

( Oh Oh I want to be here )


(..) ずっと I want to be here  

必死で掴んだこの輝きを

(.) I want to be here  離しはしない

(Oh oh)

(..) ただ I want to be here  

夢のカケラを手に持って

Step Step Step Step Step with me.

Shining dream


いつまでも Shining dream





 

基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。