夜の海 星冴ゆる 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】

近藤 勇

長曽袮虎徹




勝色(かちんいろ)の海

あの人が見上げる 碧血(へきけつ)

星冴ゆる夜

あの人に誓う 丹心


「…」



夜 勝色(かちんいろ)の海に浮かぶ

暗夜の灯(ひ)

闇夜の灯(ともしび)

見失わぬように

その灯(あかり) 消さぬように


己が信じれば それが真

言葉を成せば それが誠


この刀の名は虎徹

我が手に馴染む愛刀(あいぼう)

血に飢えたのはお前だったか俺だったか…

この刀の名は虎徹

我が手に馴染む愛刀(あいぼう)

宿るは

真(まこと)のもののふ魂


勝色(かちんいろ)の海

星冴ゆる夜






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。