士の心 雲より高く 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【パート分け】

近藤 勇

新撰組(-近藤)



(近藤)

我らの士(さむらい)の心

今宵 高く 昇る…

(新撰組)風が 

(近藤)雲を流し

(新撰組)青き 

(近藤)雲を運ぶ

(新撰組)凌げ 

(近藤)

雲よりも高く

さすれば見えるだろう

導く星が


(新撰組)

今宵こそ吠えろ!

天に吠えろ!

風雲の志

青雲の志

凌雲の志

今宵こそ吠えろ!


(近藤)吠えろ! 

(新撰組)(吠えろ!)

(近藤)吠えろ! 

(新撰組)(吠えろ!)

(近藤)吠えろ!


(近藤)高く高く 

(新撰組)(高く高く)

(近藤)士(さむらい)の心 

(新撰組)(士(さむらい)の心)

(近藤)刻め刻め 

(新撰組)(刻め刻め)


(全員)

今宵こそ吠えろ! 

天に吠えろ!

雄叫びあげろよ!


今宵こそ吠えろ! 天に吠えろ!

今宵こそ吠えろ! 天に吠えろ!






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。