繙く命 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】
加州清光(増田俊樹)
大和守安定(市来光弘)


あゝ 日々の始まりは
春の夢から 芽吹く桜いろ
葉が混じりゆき
五月雨の 向こうがわ 
夏は蝉の声
巡りゆく 過ぎてゆく
人の世は過去を紡ぎ出す

ただいまを 重ねた先に出会う未来
また新たに
守り抜こう 繙(ひもと)く歴史が舞う今へと
繋がるように

あゝ 粋な語らいは
秋の夜長に 交わす盃も
輪を広げては
ちらほらと 粉雪が
冬の空飾り
消えるもの 残るもの
うたかたの夢を映し出す

おかえりを 優しく誰かに言うため
待ちこがれて
これまでの 歩んだ道のりを知るたび
強くなれる

ひとつでは見えない
辿り着けない場所
そう いくつもの季節
時を経て 刻まれ
身となる


ありがとう 儚い思いさえ
日のもと続いてる

ただいまと おかえりを繰り返したこの日和と
共にゆこう
繙(ひもと)く歴史が舞う今へと
繋がるように
描(えが)けるように





基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。