刹那の時代 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)


【色分け】

髭切

膝丸



溺れてる 時代の中で

どんなに僕が もがいてみても

気づかないね あっけない夢ヒラリ

空のメロディ 聴きながら慰める


声にならない 寂しさを (抱きしめて)

夕闇の中 僕は涙を捨てていたよ


そしてバイバイ 昨日の自分に

頼れるものはなにもない

作り笑いの刹那よ

だんだん 壊れるモラルを

このまま 見過ごさないよう

危険は(危険は)

承知さ(承知さ)

終わらぬ旅路は

永遠(とわ)に続く



おどけては ごまかしてる

ジュウニヒトエの その奥には

真実の 君が潜んでる

鬼が出るか 福なのか わからない


夜に響く 野生の声 (誰なのか)

夜明けは近い それが唯一の僕の希望


やめて! バイバイ 未来が手を振り

刃が光を切り裂く

断絶された刹那が

どんどん 心の世界を

ちいさく しぼませていくよ

恐怖に(恐怖に)

背中を(背中を)

押されて歩いた 

道なき道



こぼれる言葉は裏腹で

真実(ホント)がどこかに隠れてる

(それはここか?そこなのか?)

(どこだどこだ、どこだ!?READY GO!)

心の花に水をあげましょう

丁寧に 丁寧に Uh Uh Uh

焦げ付いた夢に名前を付けよう

拙い(拙い)

秘め事(秘め事)


そしてバイバイ 昨日の自分に

頼れるものはなにもない

刹那の時代(とき)を重ねて

だんだん 壊れるモラルは

新たな正義を生み出す

危険は(危険は)

承知さ(承知さ)

終わらぬ旅路は

永遠(とわ)に続く






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。