my pride 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)


【色分け】

明石国行

千子村正

蜻蛉切

鶴丸国永

御手杵

篭手切江



 (my place, my pride...)


すり減らないように口をつぐんで

迷い込まないよう

(.)瞳閉ざしてみたって

顔も覚えてない

誰かが貼っていく見えない値札を


そろそろらしくあがいてやろう

望むままに

振り切れ


いつでもこの胸に世界を

絶えず未来と繋がっていよう

(...)誰かがつけた 

(.)(つけた)

価値はいらない

(.)ここだって 

(...)(my place, my pride)

(.)叫ぶよ 

(...)(この手で勝ち取れ)

いつでもこの胸は世界に 焦がれ 焦がれてたい


(my place, my pride この手で勝ち取れ)

叫ぶよ

(my place, my pride 掴めmy place, my pride)



竦(すく)む心に風を通して

震える両足に

(.)力を込めてみるんだ

孤独を知ってまた 僕らは立ち上がろう

傷も価値になる


まだまだらしくもがいてやろう

あるがままの己で


いつでもこの胸に世界を

絶えず未来を灯して行こう

(...)誰かが見せる 

(.)(見せる)

明日はいらない

(.)これだって 

(...)(my place, my pride)

(.)誇るよ

(...)(この手で勝ち取れ)

いつでもこの胸は世界と 繋ぎ 繋がってたい


時間と共に

(.)貼り替え 手に取って

もらおうって

そんなんじゃない


my place, my pride...



いつでもこの胸に世界を

絶えず未来と繋がっていよう

(...)誰かがつけた 

(.)(つけた)

価値はいらない

(.)ここだって 

(...)(my place, my pride)

(.)叫ぶよ 

(...)(この手で勝ち取れ)

いつでもこの胸は世界に 焦がれ 焦がれてたい


(my place, my pride この手で勝ち取れ)

叫ぶよ

(my place, my pride 掴めmy place, my pride)





基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。