勝ちに行くぜベイベー 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)


【色分け】

明石国行

千子村正

蜻蛉切

鶴丸国永

御手杵

篭手切江




Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah


勝ちに行くぜベイベー (待ってろよ!)

俺が来たぜベイベー (まっしぐら)

ここに来たぜベイベー (待ってたろ!)

明日を目指せGuys (アオーン!)



楽しいかい? (Hey!)

うつむいちゃ退屈だろう? (Yeah...)

ガチでフューチャー (Hey!)

俺らの腕次第じゃん (Yeah...)


Hit&Run (燃やせハート)

打ち抜いて (世を睨めEyes)

運命に (まかせちゃって)

No No No No

探検隊 (獣道も)

今すぐに (全て通り隊)

イケてるよ Upしちゃう?


時に 迷い惑わされても

(.)そうだぜLady, 

(.)信じろBaby

俺だぜ?

折れぬキング参上


始まった夢を見て (Hey!)

弾ける俺のプラン (Hey!)

キラキラ歯が命

負けなしのOn my reach

ビビっとキテるよ

見果てぬ明日へまた (Hey!)

とびきり走るから (Hey!)

ベイベー 

Love&Peaceで勝ちましょう

(しょう!しょう!!しょーう!!!!)


勝ちに行くぜベイベー (待ってろよ!)

俺が来たぜベイベー (まっしぐら)

ここに来たぜベイベー (待ってたろ!)

明日を目指せGuys (アオーン!)



見えないかい? (Hey!)

世界は何色(なんしょく)だろう? (Yeah...)

マジでフィーバー (Hey!)

選択は無限大じゃん (Yeah...)


何故だ不戦敗だけはいかん

(.)そうだろLady, 

(.)立ってよBaby

手を取れ 

不屈クイーン登場


幾度も夢を見る (Hey!)

幾重の俺のビジョン (Hey!)

ネガティブ店じまい

何度でもNever mind

ガチッとハマるよ

彼方の星よまだ (Hey!)

瞬きを止(や)めないで (Hey!)

ベイベー 

Love&Peaceで勝者We (We!We!!We!!!)


キメ顔投げたら

いいよの合図です

ねえ 恐れないで

わりとマジにさ

根は真面目でさ



始まった夢を見て 弾ける俺のプラン

キラキラ歯が命

負けなしのOn my reach

ビビっとキテるよ


見果てぬ明日へまた (Hey!)

とびきり走るから (Hey!)

ベイベー 

Love&Peaceで

Love&Peaceで勝ちましょう

(しょう!しょう!!しょーう!!!!Fooo!!!)


勝ちに行くぜベイベー (待ってろよ!)

俺が来たぜベイベー (まっしぐら)

ここに来たぜベイベー (待ってたろ!)

明日を目指せGuys (アオーン!)






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。