約束の空 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)


【色分け】

明石国行

千子村正

蜻蛉切

鶴丸国永

御手杵

篭手切江




瞬きもせず心留める

瞬く間にも時は流れる

I never forget



大気のように漂って 何も果たさない

(.)風になれるのなら

それは気楽だろう (anytime)


でもこの手は明日へと伸びていく

瞳はそれを見たいと言う

ちゃちな痛みを 

吹き飛ばして笑う (everytime)


走った鼓動 

眠った過去 

繋がる想い

Oh 聞き飽きたフレーズも

新たなフェーズへ 

呼ぶ声に聞こえた


瞬きもせず心留める

刻み込んだ約束を

瞬く間にも時は流れる

うずくまらない

Promise me, Promise you

たったひとつ 今を抱き進もう

瞬きもせず瞬く間にも

Yeah 出来ない事はない



呑気なフリを装って 震える事ない

心を持つのなら 無傷でいるだろう

(someone)


映った空 滲んだ未来

見果てぬ願い

Oh 馴染みきったペースも

新たなベースへ 

溶け込んで満ちていく



瞬きもせず心留める

刻み込んだ約束を

瞬く間にも時は流れる

手を離さない

Promise me, Promise you

またひとつ 今を終えて進もう

瞬きもせず瞬く間にも

Yeah 僕らは変わる



瞬きもせず…

瞬く間にも

溢れないように


瞬きもせず心留める

刻み込んだ約束を

瞬く間にも時は流れる

うずくまらない

Promise me, Promise you

たったひとつ 今を抱き進もう

瞬きもせず瞬く間にも

Yeah 出来ない事はない



瞬きもせず心留める

瞬く間にも時は流れる

I never forget






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。