クロニクル 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)


【色分け】

髭切

膝丸




栄華が咲いたって永遠には満たない

四肢に絡みつく運命(さだめ)に似たあやつり糸

それでも愛した それでも求めていた

曖昧に崩れた時間軸


両の手に 

乗る世界が 

たとえ 

僅かだけでも

守れるのなら


クロニクル

光も影も切り裂いて この手を伸ばした

桃源郷は遥か遠く 霧虹(きりにじ)のよう

いつか

辿り着く先の夢を見るなら

光も影も切り裂いて

ありのままのクロニクル



栄誉を知ったって悠久に届かない

脳裏にへばりつく輪廻にも似たその面影

それでも探した 

それでも焦がれていた

永久に 

朽ちない世界線を


両の目で 

見た未来が

たとえ砂の上に立つ楼閣だとしても


クロニクル

光も影も飛び越えて この手に宿した

切望だけが今も強く 日輪のよう

いつか 

辿り着く果てで 解き放たれる

光も影も飛び越えて

刻まれていくクロニクル



 (ただ)  

沈む ()

渦巻く刹那を 

何で拭えばいいの


クロニクル

光も影も切り裂いて この手を伸ばした

桃源郷は遥か遠く 霧虹(きりにじ)のよう

いつか

辿り着く先の夢を見るなら

光も影も切り裂いて

ありのままのクロニクル


刻まれていくクロニクル






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。