千本目のちぎり 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】
岩融
今剣



「我が名は武蔵坊弁慶!
俺はこの五条の大橋で九百九十九のつわものと戦い、九百九十九の刀を奪った!
さあ、誰か俺に挑む者はおらぬか!」

京の五条の大橋
見渡す限り 敵はなし
あらゆる者が ひれ伏し
千本目の悲願に 曇りなし

怪力無双の荒法師
武蔵坊弁慶とは我のこと


きょうのごじょうのおおはし
みあげたつきは いとおかし
ながるるかわは よどみなし
ほおなでるかぜ こころよし

「…女…いや」


「…お主…出来るな、名は?」
「…うしわかまる!」

じょうらんのよの はなざかり
うしわかまる とは われのこと

「千人目に相応しい相手…その刀、奪い取ってくれよう!」
「…いいえ せんにんめにうばわれるのは…あなたのほうですよ!」
「嬲るな小童ァ!」

悲願の千本まで もう一歩
おなじせんぼんならば さくらがいい
京の五条の大橋 / きょうのごじょうのおおはし
奪って見せよう
さかせてみせよう
いざ!

ひらり ひらり / 嗚呼 嗚呼…
せんぼんめ / 千本目

むすぶはちぎり / 結ぶは千切り
ゆらゆらり / きりきり舞い

「むむむむ…まいった!」





基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。