浦島のために 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(蜂須賀)
お前と一緒に作るつもりはない
贋作は米でも炊いていろ!

「…わかった」

(蜂須賀)
まずは煮物だ 野菜を優美に美しく
刀とは勝手が違うな

(長曽袮)それは何の形だ?

…桜だ」

(蜂須賀)
お前の目は節穴か
味付けなんてこの俺にかかれば簡単だ

(長曽袮)醤油が多いんじゃないか?

(蜂須賀)これでいいんだ


(蜂須賀)
天ぷら用の油も熱しておこう
効率良くしなければ美しくない

(長曽袮)
今から火にかけるなんて危ないだろう

(蜂須賀)
贋作のお前と違い 俺は器用だからな
これくらい同時にできるんだ


「次は茶碗蒸しだ」

(蜂須賀)
具材を入れてダシと混ぜた卵を入れる

(長曽袮)具を入れすぎじゃないのか

(蜂須賀)
たっぷり入っていたほうが 浦島も嬉しいだろう
これで蒸せば完成だ!

「熱い! …余計なことを。」


(蜂須賀)
頼んだ覚えはないぞ
何より誉をとった浦島を盛大に祝ってやらないとな

「尾頭付きの鯛の姿焼き」

(長曽袮)鱗とハラワタはとったか?

(蜂須賀)俺には俺のやり方があるんだ


「最後は天ぷらだ!」

(長曽袮)油が跳ねるから気をつけろよ

「さっきからやかましいぞ」

(蜂須賀)口を出すなと言っただろう

(長曽袮)俺はただ心配なだけだ

(蜂須賀)それが余計だと言っているんだ