ゆうやみ 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

【色分け】
石切丸
にっかり青江
千子村正
蜻蛉切
物吉貞宗
大倶利伽羅



帰り道 分かれ道
(.)1日の全部 置いてきた道

(.)今日の出来事 何度も刻んで
(.)いつか忘れてしまわぬよう

ゆうやみが訪れて 山並みと混ざり合う
今日という日がまた終わる
朝焼けに染まる頃 君と僕は違う場所で
同じ色した朝陽を浴びるんだ


昔から知っていた
(.)そんな気がした旅の道

出会った人の笑顔と涙が
僕を支えているのかな

ゆうやみが訪れて 悲しみが和らいだ
今日という日は二度とない
朝焼けに染まる頃 きっと僕は自分の意志で
明日の道を選んで歩くんだ


明日君に会えるとしたら
両手に沢山の花を摘んで行こう


ゆうやみが訪れて 山並みと混ざり合う
今日という日がまた終わる
朝焼けに染まる頃 君と僕は違う場所で
同じ色した朝陽を浴びるんだ

変わる事ない心を抱きながら




基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。