イテテテ | 楽天的なガン子ちゃん

楽天的なガン子ちゃん

2009年11月右肺線ガン左肺転移ステージ4手術不可との診断…今まで色々手術してターミネーターなみに復活してきた私…今度は手術出来ないけど必ず復活してみせます。四姉妹の母まだまだ死ねない…前向きに治療中

寝てる時足がつります汗激痛に飛び起きる!!それもふくらはぎの時は何とか戻すけど…すね側がつると最悪ダウン咳をすると脇腹・肺・背中など色んなところがつるし…いったいどうなってるんだガーン一度先生に聞いてみたけど『あまり聞かんな~』と言われ運動不足かな~と納得…確かに運動してないもんで汗この前読んだ雑誌に血糖値が上がったり内臓機能の低下でつる症状がでる事があるって書いてあった…え~っ本当かいっ!?血液検査してるけど基準値なんだけど…歩かないかんな~~あせる