憧れの女子大生となったものの
あまりの自分のファッションのダサさに
落ち込み、暗い毎日を送っていた私が



たった2ヶ月で


友達に憧れられるほどオシャレになり
彼氏もゲットできて、自尊心は爆上がりし
大学生活を心の底から楽しめるようになった




💎禁断のメソッド💎


この記事を読んでくださった
先着30名の方だけに無料で
お渡ししています!!

 

 

☝︎友達追加で受け取れます☝︎



こんにちは! たこたこです🐙


いつもブログを読んでくださり
本当にありがとうございます🙏✨


今回、ブログの集大成として



より分かりやすく実践的なもの+α
の内容を
マニュアル本にしてしまいました🎊



この記事を読んでくださっている


先着30名の方だけに無料で
プレゼントさせていただきます!!


 

 

☝︎友達追加で受け取れます☝︎




私の中学生時代は
部活と勉強さらには習い事に追われ
時間的にも金銭的にも精神的にも
オシャレに気を遣う余裕などありませんでした⤵︎


そのままバタバタと高校受験…
志望校に合格したは良いものの
そこは服装や髪型、アクセサリーまで
ほとんど自由な都会のど真ん中の高校で


さらには年頃ということもあり、
流行に敏感な人達だらけ…


そんな中、オシャレに気を使わなかった私は
いちようあった制服をきちんと着る毎日


みるからに浮いていた高校生時代でした💀


学生なんやから制服でいいやん!
と言い訳をして、
一度しかない華の女子高生の時期を
地味に過ごした3年間でした


そのまま大学受験をこなし
夢に見た女子大生デビューを果たしました


一人暮らしも始まり、
高校と比べ物にならないほどの自由度に
自然と胸が高まりました☺️


ところが、
入学後初めてのオリエンテーション


教室にはオシャレな人しかいませんでした😱


音楽が好きだった私は
知り合った先輩に誘われて軽音部に入部


初めての部会での感想も
オシャレな人しかおらへんやん…でした


大げさと思われるかもしれませんが、
当時、自分のファッションに
全く自信の無かった私にとって、


服を着こなしている、
ましてやオシャレなアクセサリーを付けている
周りの人達がキラキラして見えました😖


そこには
嫉妬の気持ちも憧れの気持ちもありました


そこでやっと、
このまま高校の時みたいに
大学生活も楽しめずに終わってしまうのは嫌や


と、決意を固めた私は…


当時同じアパート、同じ部活だった
憧れの女の先輩に
オシャレで悩んでいることを告白しました


すると快く、
協力するよ!と言ってくださり
ショッピングに付き合っていただいて
一緒にコーディネートを考えました👭


連れて行ってくださったのは
学生の私でも手の届く
プチプラのお店ばかりでした


その時、
プチプラでもオシャレになれるんや…
と気付き、目の前が拓けたような気がしました


そこから、
積極的にウィンドウショッピングをしたり
ファッション雑誌を読んだり、
ネットサーフィンをしたりと…


学生のオシャレ初心者でも
プチプラでオシャレになれる方法を
私なりに考えるようになりました


そうすると
オシャレが楽しくなり
ちょっとずつ自分に自信がついてきて、
少し明るい性格になれたように思います✨


さらに、
自分から話しかけられるほど積極的になり
友達の数も少しずつ増えていきました🤝


そんなある日、
同級生の女の子から
「最近オシャレになったよなあ
   服とかどこで買ってるん??」


と、思ってもみなかった言葉が。


よく話を聞いてみると、
その友達も少し前の私のように
オシャレのやり方が分からなくて悩んでいる
とのことでした


今私にできることってなんやろう…
と考えた結果、


その子を連れてショッピングへ🚘


私が憧れの先輩にしてもらったように
学生でも手の届くプチプラのお店で
一緒にコーディネートを考えてあげました


すると、
「プチプラやのにめっちゃオシャレ…すごい!」


当時の私の同じ反応が返ってきました


これを機に
その子とはよくショッピングをするようになり


今では流行のアイテムなどを
交換して身につけたりするほど
大親友になりました💕


さらには
彼氏ができ、友達の輪も広がり
部活も勉強も頑張ることができて、
充実した学生生活を送れています👍


私はこれまでの経験を通して、


自分みたいに
女子大生デビューしたけど
オシャレが分からへんくて悩んでる人って
いっぱいおるんちゃうんかな…


と考えるようになりました



そこから、
オシャレ初心者出身の私だからこそ分かる
オシャレ初心者さんのためのアドバイス


わかりやすく説明したい!!
と思い、作ったのが今までのブログ記事です


そこからさらに!


ブログを読んでくださる方々への
感謝の気持ちを込めて…


より分かりやすく、実践的で
プラスαの内容も加えたもの


先着30名の方だけに無料でプレゼント🎁
友達追加でゲットしていただけます!!

☟☟☟☟☟

 




その気になるタイトルは……




〜confidence and trust〜


〜自信と信頼〜


です!!




このマニュアル本を読むことで
“自分に自信を持つ自信”
を持って欲しい…!


そのためにも
信頼してこのマニュアル本を読んで欲しい
という思いからこのタイトルを付けました


中身を少し紹介すると、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第1章 はじめに

第2章 服の組み合わせの基本

第3章 アクセサリーについて

第4章 男の子ウケ・女の子ウケ・全方位ウケコーデについて


最終章 さいごに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


といった内容になっています!


このマニュアル本を読むことで、
オシャレの基本を知ることができます📖


もちろんそれだけではありません!!


アイテム同士の組み合わせ方や
アクセサリーの上手な取り入れ方、
TPOに則したアイテムの選び方など…


オシャレ初心者さんでも分かりやすく
それでいてすぐに実践できる内容
になっています!!


その結果、
オシャレを通して
自分に少しずつ自信がついてきたことを感じ、


気になるあの子やあの人に
積極的に話しかけられるような
明るくキラキラした女子大生に
なっていること間違いなしです✨✨


前向きになれると
部活や勉強、恋愛だって
なんでも頑張れちゃいますよ🙆‍♀️


最高の大学生活になる未来が見えていますね🔮


そのためのきっかけとして
ぜひオシャレに目を向けて、
少しずつ努力してみて欲しいと思います🏃‍♀️


逆に
このチャンスを逃してしまうと、
「やっぱりめんどくさいし
   別に死ぬわけちゃうし…🙎‍♀️」


と、考えるようになり
自分に自信は持てないまま
友達も彼氏もできず、


せっかくの自由な大学生の期間を
棒に振ってしまうかもしれません…💔


社会人になると様々なルールで
オシャレも思うように楽しめないことも
考えられますよね


そうすると、
もうオシャレについて考えることすら
一生ないかもしれません…🤯


それだけは絶対に避けて欲しいです💨


チャンスは自分から掴むものです


この記事を読んでくださっているということは
あなたが“オシャレになって変わりたい”
と本気で考えているからだと思っています


私は過去の自分のように悩んでいる
あなたを全力でサポートしたいと思います🏋️‍♀️


そのために、


このマニュアル本を
受け取ってくださった方限定で
LINE・電話での相談を受け付けます📱


また
個人情報保護法により、


・ウィルス等の心配はありません
・迷惑メッセージ等も送られることはありません
・サーバーで守られているため個人情報は
    絶対に漏れません


本当にオシャレに悩んでいて
途方に暮れている方だけに読んでほしい…


そう考えた結果、



この記事を読んでくださった
先着30名の方だけに無料で
お渡しすることにしました!!

 

 

☝︎友達追加で受け取れます☝︎



なので、
「別にオシャレとか気にせんでも
大学生活楽しめるし〜めんどくさ」(鼻ほじほじ)


という方は、受け取らないでください🙅‍♀️


それだけ、
私の心のこもった内容になってます🔥


逆に
オシャレになって


友達・彼氏が欲しい
・自分に自信が持てるようになりたい
・大学生を謳歌したい


というあなたは
このチャンスをぜっっっっったいに
逃さないでください!!!!!!!!!


先着順なのでご注意ください⚠️



思い切って一歩踏み出した方から
“自信を持ったあなた”に
生まれ変わることができます!!



 

  

☝︎友達追加で受け取れます☝︎



あなたからの友達追加を心待ちにしています👋