今日の試合はバンテリンドームでした。

賑やかな試合になりました。

中日の先発は涌井投手でしたが、1回終わりで体調が悪くなり土生と交代しました。

中日は2回で福永ヒット、細川2ベースヒット、高橋周平の3ランホームランが出て早くも3点を取りました。

阪神の先発は、伊藤投手。

2回で大山の2ベースが出て2点先制。

中日は、3回で岡林のヒット。カリステのヒット。福永もヒット。

阪神は、4回で渡邉のヒット。島田のヒット。

5回で坂本のヒット。小幡のヒット。5対8になり、中日が負けていました。

しかし、中日は、5回でカリステの犠牲フライ、福永ヒット、細川2ベース、藤嶋ヒットと5点追加しました。

10対8で中日が勝ちました。

投手は、土生から、斎藤、藤嶋、清水、松山、ライデルと代わり抑えに頑張りました。

特に、松山の抑えは上手かったです。

どらほー。


細川選手


藤嶋投手



カリステ選手


高橋周平選手


細川選手


走る高橋周平選手


福永選手