こんな気分の良い試合はありませんでした。

場所は、バンテリンドームです。

中日の先発は髙橋宏斗投手。

阪神の先発は、村上投手。

まず、中日は2回で高橋周平の2ベースで1点。

細川の2ランホームランで2点入り、3点になりました。髙橋宏斗は阪神を無得点に8回まで抑える事が出来ました。8回で梅野のヒットが出てしまい、小幡もヒットを出し、近本は、4ボールで出塁するなど、満塁のピンチに襲われましたが、髙橋は、無事に抑える事が出来ました。

9回では、ライデルが阪神を抑えました。

彼は、今日で、150セーブに達成しました。

勝ち投手は、髙橋宏斗投手です。

3対0で中日が勝ちました。サクサクと早く終わった試合でした。8時台には終わりました。

髙橋宏斗、お疲れ様でした。


どらほー。



ライデル投手。おめでとう㊗️


ライデル投手


細川成也選手


高橋周平選手


髙橋宏斗投手