今日も災害級の暑さでした。

こちらは、雨は余り降ってはくれませんでしたが、島根県、鳥取県辺りは、大洪水らしくて、お見舞い申し上げます。


今日は、父の本命日でした。

ミルクが大好きでよく飲んでいた晩年の父。

父の仏壇にこの暑い日に温かいミルクを供えました。

父は母の良いところは、ちゃんと把握して、晩年は、母の為に家を建て替えてくれましたね。母へのねぎらいでした。

私の事も人より少しばかり成績が良いとたくさん褒めてくれました。教育も存分に受けさせてくれました。

今夜は、巨人が広島に勝てて嬉しかったですよ。

巨人が大好きな父でした。原くん、江川さん、篠塚さんあたりが、好きみたいでした。

あと、イチロー選手を褒めていました、誰も敵わないと。

中日は、横浜相手に延長戦まで行ったのに、負けました。横浜にさよならホームランを打たれたのでした。

疲れた試合だったと思います。

板山くんなど、2ランホームランを打ったのに、残念でした。


両親がいなくなり、寂しい毎日です。


もっと親孝行したかったです。