今日は、七夕なのに、災害級の暑さです。

ご飯も喉が通りません。

さて、バンテリンドームの試合でした。

中日の先発は、松葉くんでした。

1回でカリステのヒットが出て1点。

広島の先発は玉村くん。6回まで投げました。

広島は5回で堂林くんの犠牲フライで1点入り同点になりました。

苦しい試合になりました。

中日は、投手が7回から清水に代わり、松山、ライデルと代わりました。

広島も玉村から、森浦、島内、栗林と代わりました。

中日は、9回で田中の4ボールで出塁し、細川も4ボールで出塁、

更に板山にさよならタイムリーが出て1点追加しました。

2対1。

どらほーです。

板山くん、連日、頑張りましたね。

広島に3タテしました。



板山祐太郎選手  神奈川県出身  30歳