今日も暑い日でした。

試合はバンテリンドームです。

中日の先発は仲地投手でしたが、何故か1回で降板しました。何故??

ヤクルトの先発は、松本投手。

中日は、1回から、細川のショートゴロで1点。

ビシエドのヒットで1点入りました。

更に3回で石川の2ベースタイムリーで1点。

ディカーソンのヒットで1点。

6回では、田中のヒットで1点。


5対0で、 中日が連勝。 どらほーです。


中日のピッチャーは、橋本、勝野、藤嶋、清水、斎藤、松山と代わりました。

松山は最後、村上を上手く抑えました。


ヒーローインタビューは、橋本投手と石川昂弥選手でした。


橋本侑樹投手 26歳




石川昂弥選手    22歳