今日は、横浜スタジアムでの試合でした。

中日の先発は、柳。5回まで投げました。

4回で板山でファーストゴロで1点。

6回で代打で出た大島のヒットで1点。

7回で細川のタイムリーで1点。


横浜の先発は大貫。7回途中まで投げました。


6回で、横浜には、ワンナウト満塁のピンチがありました。

中日はピッチャー交代して、斎藤から藤嶋に代わり、ゲッツーで横浜を抑えました。


横浜は、3回でオースティンのヒットで1点。

8回で山本のヒットで1点取りました。


2対3で中日が勝ちました。だけど、立浪さん、大島をもっとスタメンに出してください!!

投手は、藤嶋から清水、松山、ライマル、といつもの路線でした。

しかしながら、立浪監督は、選手の力を出させる事がどうも?である。

昨日の試合では、横浜にトレードした京田の守備の上手い事に仰天しました。

根尾も1軍に出させない。ダメになるばかりです。優秀な大島もスタメン起用が少なくて、大島もダメになりそうです。

考えて欲しいです。



ヒーローインタビューは、ゲッツーで上手く抑えた藤嶋投手でした。


藤嶋健人投手  26歳      愛知県出身