私は、実は横浜という土地は好きで、何回旅行したか数知れません。実際、住んでみたかった場所です。しかしながら、横浜ベイスターズには、余り興味がありません。好きなのは、中日ドラゴンズです。


さて、今夜の試合、中日の先発は、松葉投手でした。5回まで投げました。

横浜は、先発は、小園投手。やはり5回まででした。

その間、1回で細川のヒットで1点。

2回は、田中の2ゴロ、高橋周平のヒットで1点。

計2点追加。

3回は、松葉、三好のヒットで2点入りました。

中日は5点も取れました。


横浜は、3回で、オースティンが1点入れただけでした。

更に、中日は、6回で中田のヒットで1点追加しました。

代打でも大島のバッテングが観れて嬉しかったです。

又、横浜に行った、京田も観れて嬉しかったです。

中日のピッチャーは、松葉から、梅野、清水、斎藤、松山と代わりました。

1対6で、中日が連勝。単独首位です。


ヒーローインタビューは、松葉貴大投手でした。



実は、こんなイイ男なんですよ。