キャサリン妃の手術や癌の公表にびっくりしてしまいました。

ウィリアム王子と結婚した頃も美しくて、聡明で地味で、パイロットのお嬢様だったと聞いていて、素晴らしいお嫁さんが来たと嬉しかったのでしたが。


お子様3人にも恵まれ、女性としてこれ以上幸せはないと思っていましたが、、、。

ストレスがおありだったのでしょうか。

又、3人も子供さんを産むのも大変だったかも知れません。

よく、ビデオメッセージで公表された、と思います。

辛かったと思います。

キャサリン妃、病気に負けないで、頑張ってください。まだ、42歳。凄く若いですよ。


バッキンガム宮殿には、私は行った事がありました。イギリスは地味で素晴らしい国でした。

英国国民は、皆んな、キャサリン妃の回復を願っておりますよ。