昨夜、オークションで、やっとタミーちゃん人形が買えました。

ここのブロ友さんには、スカーレットちゃんが大好きという方がいます。

私は、ダントツ、タミーちゃん人形が欲しくて欲しくて、オークションに参加していました。

やっと、奇跡が起こり、落札出来ました。

嬉しいです。

早く届かないかな??タミーちゃん服が縫えると思うと嬉しくてたまりません。






スターバックスのコーヒーも買い、飲んでみました。美味しい!!

近くには、喫茶店が少ない上、常に混雑していて入店出来ないでいます。入りづらいです。




こんな田舎に来たら、娘はつまらないかもね。

余り期待していません。

又、術後の1人暮らしになったら、寂しいです。

部屋の片付けが大変です。

何せ、狭い家です。