高校時代の思い出です。

女子校でした。

広く浅く友達が沢山出来ました。

私にも気さくに近づいて来た友達がいました。

私を何故か、「キン」と呼ぶのです。

顔はともかく、性格のとても良い人でした。

一人っ子で、ご両親は可愛くてたまらない感じでした。名前は、Hとしましょう。

Hから、自宅に遊びに来るよう言われ、電車に乗って自宅まで行きました。

Hが作ってくれた、とても美味しいナポリタンスパゲティとカカオジュース。

かかっていた音楽は、クィーンのキラークィーンでした。

Hはそのうち、高校卒業後、大恋愛して凄いイケメンを婿に入れました。イケメンは、Hにぞっこんでしたが、Hの親と折り合いが悪く別れてしまいました。

Hは、仕事に夢中になり、コンパニオンを沢山雇って使い、社長になっていました。

外車を乗り回していました。そして、他の旦那さんとの不倫に夢中になりました。不倫したら、Hの人生はひたすら、下り坂になって行きました。


Hは、とても性格の良い人でした。

だから、お婿さんもHにぞっこんでした。

お婿さんが、何故、家を出なければならなくなったのでしょうか?

そこから、人生が狂い始めたと私は思います。

Hと一緒に聴いた、クィーンの、キラークィーンです。

フレディマーキュリーもロジャーテイラーもブライアンメイもまだ若かったですね。

ブライアンメイは、大学の学者でもあるとか。



https://youtu.be/jqExNuOgmIM

https://youtu.be/hazzaNv_poo