ナタリードロンっていったって、今の若い人は、余り知らないと思います。
アランドロンが唯一、妻にした美人です。
アランドロンは、同棲は何回かしていますが、結婚は、ナタリー以外にはしませんでした。
これって凄く酷だと思います。
とにかく、先月、1月21日にナタリーは亡くなってしまわれました。健康的な感じでスポーツが大好き、食事に気をつけていたそうなので、長生きすると思っていたら、何と70代で。私は勘が悪いな、とつくづく思いましたよ。
ナタリーを好きなのは、気取らない所です。
いつも、Tシャツに、Gパン。
レースの服や、宝石、毛皮など、いたって似合うお顔なのに。
映画は、何と言っても、「個人教授」です。
しかし、今の時代、年上女性が振られてなんかいません。
やはり、古い道徳観念の映画です。
今や、女性が年上で、上手く行っているのは、よくあります。あの映画では、ナタリーは本当に美しかったですが。

ナタリーのご冥福をお祈りします。