FX | たこ焼きちゃんのブログ

FX

先月初めて+の収支で終了することができました。


いや~良かった!


あきらめないで。


CMでも誰かが「あきらめないで!」って言ってるもんね。


間違いないよ。やっぱり結果ださなきゃ、だよね。


世の中やっぱりなんだかんだで、数字も求められるわけで。


数字でしか表現できないものもあるし。


かといって数字では表せないものもあるし。


結果的に自分の人生が少しでも豊かになるんであれば、頑張らないといかんよね。


このブログを誰が読むってわけではないけど、一日の整理としてこれからつけていこうかな。


吐き出すことによって不思議とすっきりするわけなんです。