楽しく穏やかに…。 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

なんというか、今日もメンバー休みの戦いかと思い、早めに到着の7:30。


お仕事始めてしばらくしたらメンバー復帰のありがたいお知らせ。

かなり無理無理にでてきてくれた感…。

ありがとうの気持ちしかなかった!


私が気が付かなかった接続で化けて見えていた測定結果…。


謎が解けたらあっという間に進み出す。

そして穏やかに完了しての夜の肩凝り整体へ。


背骨の矯正ってこんなに効くんだなぁって感じながらの少し柔らかさを感じる首元、肩周り。


整体の先生の凄さに驚かされる。

ゆったりほぐしていただいて、気持ちも穏やかになる水曜日の夜。


これは転職前には間違いなくなかったよな…。

それに適度な人を育てるテーマのセミナー達。


転職で得たものは自由でした!


さあ、今夜は何をしようかな?

こんなに早ければ鉄道模型の作り込みも出来るのかな?とかね。


かわいいを愛でるのも有りかなぁって思いながら自由な時間に思いを巡らせる。


妻よ…爆発モラハラしないでね…。

モラハラ始まったら瞬殺ですので…。


さあ、何をしようかな?

普通の社会人の生活になれた気がするわ!