朝からの移動となり…。 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

昨日はコミケで旧友と会い帰路に着くも…、財布入りの鞄を無くしてしまった友と共に過ごすことにして、東京にて1泊の道を選択した。

そこから、韓国飲み屋でお疲れ様会をして、友達の予約してくれたホテルに泊まることなった。


妻に言わせりゃ「早よ帰ってこい!」って思っているのだと思いますけどね…。

しかし、大切にしていた物入りの財布入鞄…。


無いとねぇ…。

かなり心細かったのだと思い残ることを選択して、

二人で穏やかな時間を過ごす。

後になれば笑い話に変わっていく何か。

こういう時間も大切だと思います。


そして朝…。

普段には無い朝となり帰路に就く。


東京って電車多いよねぇ…。って思いながらの移動。



息子との思い出の万世のカツサンドを購入して新幹線へ。

毎月東京まで頭の形を治す病院に通ったよね。


そんなことを思い出しながらのカツサンド。

息子も大きくなったなぁって感じます。


さあ、穏やかな一日を過ごしながら昨日お迎えしたかわいい達を愛でるとしようかね。


良い一日が訪れますように!