いろいろあって_引越し作業完了! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今回の引越しと自宅の断捨離は相当なものだったと感じる。

とは言っても間3日程度は遊んでもいるし、自宅の用事も多分にあったように感じる。

そもそも、子供達の時間が干渉した段階で詰んでいるんですよね。

とは言っても子供達は子供達の事をしているのでそうでもないのかもしれないね。

 

とすると、イライラ妻がいるかどうかってところですね…。

 

時間はかかったが無事に引っ越し作業片づけ完了。

結局、断捨離は200kg程度廃棄して、まだもう少し残る程度か…。

どんだけゴミ残してんだよ…。

 

断捨離で子供達の小さい頃のおもちゃやらなんやら、妻の物も適度に捨てたつもりだったが、妻はどうも不服だったらしい。

恐らく元カレがくれたぬいぐるみを捨ててしまったのだと推測…。

自分の実家から子供達が持ってきたぬいぐるみが残っていることに腹を立て物言いをしてきた。

 

どっちかというと荷物がいっぱいになりましたから1つ外しました。

偶然その実家から持ってきた分だっただけなんですけどね。

常にイライラの種を探している妻からしたら格好のネタでしょうね…。

 

それに刑した筈の縦型ファンも電源が入ったままだったと言って小言ばかり…。

自分自身は消したことを確認した上で娘と共に出かけたからね。

消えていたんだって…。

 

それで妻は「謝ってよね!」って。

私は「はいはい、ごめんね。」程度に返答する。

 

それについても癇に障ったらしく、「もう良い!」って言って無視モードに入るじゃない…。

だから嫌なんですよね。

 

ってことで、電源Onが分かりにくい縦型扇風機を撤去した。

もう面倒ごとは要らんからね。

 

そんな出来事もありながら日々が過ぎていく訳です。

そして、今日仮住いでテレビとして使用していたモニターをPCに接続して、在宅用のモニターをサブにして動作開始!

 

無事に動いて結構いい感じに落ち着いた。

ただ、Offce製品でワードとエクセルで文字が読みにくいアクシデント発生でした。

やっぱりPC用のモニターでないとダメなこともあるようですね。

 

但し、他は問題無し!

自宅で使う点には問題を感じなかったのでPCのモニター兼プレステのモニターとして使用できるようにしたいと考えている。

 

10日までに引越し、断捨離完了。

後は人工芝張り、サーバPCの再構築かな?

それに、スパイスの動作もちゃんと覚えないとね。

 

やりたいことはいっぱいある休日をどのようにて乗り越えるか?

本当に妻良く寝るの17時間以上睡眠…。

何かしたいことは無いのかな?

 

とか思いながら、今日は明日のために適当に寝よう。

明日はモラハラの無い穏やかな一日が訪れますように!