平日かぁ…、8日目が始まる | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

昨日は朝からわんことの散歩から始まり、子供達とわんことの川遊び、美味しいハンバーガーレストランでの昼食、苗の買い出し、畑の植込、畑や庭の草むしり、わんこの全身洗い、部屋の掃除と盛りだくさんにて疲れ果ててしまった…。


そして、月曜日の朝、息子を送り出して、わんことの散歩に出かけた。



朝なのに既に暑いなんて…。
凄いな…近頃の夏って感じながらの6:30頃。
妻は既に床の中…。

息子を送っている間にわんこの散歩に出ていれば僅かながらには涼しい時間に散歩できるのに…。
寝ているなんて…。

何時間寝れば気が済むのだろう…。

昨夜も移動中、作業中は妻良く寝る…。

昨日、接木部分が折れてしなびていたトマトも無事復活!
植物の生命力は素晴らしい!

今年はミニトマトときゅうり、えんどう豆、紫蘇の畑となる。

かなり遅れた夏野菜の植込。
収穫も遅れるが秋頃まで楽しめるらしい。

美味しく育てよ!
ってことで、今日も良い一日が訪れますように!