欲しいもの…あぁ、欲しいもの | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

子供達をわんこを撮るためのカメラが欲しい!

10年前のカメラから瞳フォーカス機能やら付いたフルサイズ、ミラーレスの一眼レフが欲しい!

今までがSONYだったんだけど、次はやっぱりニコンが欲しい!

真実の色味に近いというが、自然を撮るならって感じてしまう。


プレステ5とグランツーリスモ7が欲しい!

ハンコンと共に買って車で遊びたい!

実写で車重の重たい目のセダンを転がすのは実情無理…。

だってタイヤも高いし、燃費も高い…。

でもね、ゲームならできる現実…。

サーキットもライセンス料高いし…。

そこはゲームでやりたいな!


でも…、自動車も欲しいな!

次はスイフトスポーツが良い!

軽くて、でもバランスが良くて1.4Lエンジンのターボ付き。

間違いなく楽しめる車両だと思う。

200万円位で購入できるスポーツカー。

これかなり楽しそう!


って欲しいものがもりもり出てくる現実…。

相当抑圧されていたんだな…自分…。


本当にライフワークバランスは大切ですよね…。

仕事もある程度、気持ちも大切に生きていかなきゃだって思う。


子供達に魅せる背中は愉しそうであるべきだ!

親だって楽しみたいんだよ!


まあ、妻はそうはさせないんだろうけどさ…。

でも、いなくなれば幸せが残る…。


上手く人生を作らなければ!