気がつけば日曜日… | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

本当に土曜日もあっという間に過ぎ去りの日曜日の朝。

昨日もわんこの散歩を終えて、ドタバタの一日ではあった。

そして日曜日。

今朝は5:20からのお散歩となる。

夏が近いのだと感じる、朝の風景。

やっぱり一日が長くなってきているよね。


雨降りの後の散歩道。
のんびりなご様子。
こんな朝も良いものです。

雨上がりの雰囲気の散歩道のキラキラはやっぱりきれいです。

雨上がりなぁ…。
少し晴れ間も出てきているよね。

紫陽花にも水滴がついて、梅雨らしさを感じるわ。

紫の鮮やかなお花を楽しみながら。

日曜日の朝の穏やかな時間。

朝はいつも通り妻のいない時間…。


わんこと穏やかに過ごします。

きっと良い日になるよ!