#通勤バッグの選び方 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

通勤バッグの選び方

 やっぱりリュックサックに落ち着く。

両手が空き、たくさん歩く出張なんかがあると片側に重量が寄らないから、体が楽!

サイドにメッシュなポケットがあり、水筒を刺しておく。

歩きながらこまめに水分補給!

普段より荷物が多い時に拡張して10L位増しになる拡張機能付きってのが便利良し!


通勤の相棒は意外と登山用のカバンも有りな時も…。

エンジニアの突撃出張の時の荷物の多さ…。

でも普段はそこそこサイズにしておきたい…。

スマホの充電ポート着きのリュックもあったりと小回り利くのよね。


お財布はスマホさんが対応してくれるから出さないし…。

肩の手術の後にリュックサックに移行。

それからはリュックサックしか持たないもんね。

リュックサックは機能性抜群ですよ!

 

 

 

 

同じネタで投稿する