やっと完了の25時… | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

本日の家事完了!

昨日はわんこの病気であんまり家事できてなかったんですよね…。

妻が帰り着く前に掃除機はかけておいたが…。

妻は飲み会から帰り、色々話して寝床に潜り音信不通の20:30…。

そこからは子供達との時間かと思いきや、階段下収納で捜し物していたら、出るわ出るわのゴミの山…。

縛っては出し、縛っては出しの繰り返し…。

お目当てはあったが、そんな事に1時間も注ぎ込んてしまう…。

子供達も風呂に入り切り、洗濯物も手揃ったので

外は明日も雨の予感…洗濯物は2日分…。

洗わなあかんやろ!って洗濯して、並行して買い物に出て、洗濯物は浴乾へ!

で、干しに回して、明日の朝の支度に移行。

ご飯も炊いた、水筒も準備した。

息子のおもちゃも直したって思ったら25時…。



やっちまった…。
とは思いつつ、やっぱり夜の一杯にたどり着く。
深酒はしないよ!
明日があるので。

今宵は香りの良いエビスさんを頂くことに。

明日も来るよね。
確実にね。
妻は依然起きては来ないけど、朝帰りされるよりはマシかなって思いなからの夜を過ごす。

今週末はわんこの病気で大変な週末だったけど、元気になりよって安心したわ!

子供達との時間、娘はそろそろ親離れが始まったかな?

今週はmoco先生の3周年記念のお祝いを楽しみ、かわいい白夜ちゃんのイラストをアップしていただけるという幸せな時間もあったりで良い感じです!
https://twitter.com/moco_ofuton/status/1791774632900727026?t=ko6BuRgPE9oGjCioq3N8sQ&s=19

 

 

これからもmoco先生のかわいいを楽しませていただきますよ!

さあ、少ししたら私も店じまいだ〜!

明日も頑張ろ!